NOSAI茨西メイン>NOSAI茨西・アルバム新役員紹介
桜川市議会定例会傍聴

TOPへ

 平成19年3月6日の臨時総代会において、役員62名(理事56名・監事6名)の選任議案が議決され、その後開催された役員互選会議において、組合長には大山佳功理事(桜川市真壁)、副組合長には金久保公男理事(境町)、また代表監事には菊田宏監事(常総市水海道)が選出されました。また、その後第一回理事会が開催されました。

女性が活躍できる輪を広げお友達になりましょう。 女性が進んで参加でき、時にはいろいろな相談の場として盛り上げて行きたいと思います。 女性が活動参加できる場を広めて新しいNOSAI事業を展開していきたい。 女性の会の活動を通し、地域のつながりを深めるようがんばります。 実は縁の下の力持ち・・・そんな女性の輪、活躍の場をNOSAIと一緒に広めて行きましょう!! 農家の女性の活躍をお手伝いさせてください。 異なった仕事ではあるけれど相通じる悩みや喜びなど、互いの理解を深められたら良いと思っています。 女性の会の事務局として女性の活躍の輪を広げる役割を確り果していきたい。 女性の活躍の場をもっともっと広めるお手伝いができればいいなぁと思っています。よろしくお願いします。 女性の会の交流、親睦の場を広めNOSAI事業を盛り上げたい。 ノーサイ制度のアピールとノーサイ事業への協力お願いします。 パワーあふれる女性の方から元気をもらい、活動のお手伝いをしていければと思います。 以上のメンバーですので、よろしくお願いいたします。 女性の活躍の場をもっともっと広めるお手伝いができればいいなぁと思っています。よろしくお願いします。 異なった仕事ではあるけれど相通じる悩みや喜びなど、互いの理解を深められたら良いと思っています。 女性が進んで参加でき、時にはいろいろな相談の場として盛り上げて行きたいと思います。 女性が活動参加できる場を広めて新しいNOSAI事業を展開していきたい。 女性の会の活動を通し、地域のつながりを深めるようがんばります。 実は縁の下の力持ち・・・そんな女性の輪、活躍の場をNOSAIと一緒に広めて行きましょう!! 農家の女性の活躍をお手伝いさせてください。 女性の会の事務局として女性の活躍の輪を広げる役割を確り果していきたい。 女性が活躍できる輪を広げお友達になりましょう。 以上のメンバーですので、よろしくお願いいたします。 女性の会の交流、親睦の場を広めNOSAI事業を盛り上げたい。 ノーサイ制度のアピールとノーサイ事業への協力お願いします。 パワーあふれる女性の方から元気をもらい、活動のお手伝いをしていければと思います。

(平成19年4月1日)